先々週に引き続き展示会に行かせていく機会を頂き、東京ビックサイトで開催していた『Japan VR Summit』の見学をしてきました
とにかくブースごとの待ち時間が多く、VRがゲームのみならず、ビジネスでの常態ツールへ進化している事をいまさらながら肌で感じられました。
会社の強みを最大限に発揮してVRで何をどうするか・提案書を作成する際のアイディアetc…課題は様々山積です。もう少しエンターテイメントな脳みそになるのが、一番の
課題です・・・(笑)
お知らせ
先々週に引き続き展示会に行かせていく機会を頂き、東京ビックサイトで開催していた『Japan VR Summit』の見学をしてきました
とにかくブースごとの待ち時間が多く、VRがゲームのみならず、ビジネスでの常態ツールへ進化している事をいまさらながら肌で感じられました。
会社の強みを最大限に発揮してVRで何をどうするか・提案書を作成する際のアイディアetc…課題は様々山積です。もう少しエンターテイメントな脳みそになるのが、一番の
課題です・・・(笑)