CG制作のワークフローについて
①ヒアリング
お客様のご要望を打ち合わせにてお伺いします
スケジュール・納期・納品形態などの詳細をご提示頂くとともにご提案させて頂きます
②社内での打ち合わせ
営業・デザイナー・制作進行の三者体制でお客様からのご要望とスケジュールを共有して作業を進行します
③お見積もり・納期のご回答
社内での打ち合わせの後にお見積もりと納期のご回答をさせて頂きます
④チェック用素材のご提出
納品前に確認用の素材を提出させて頂き、内容などのご確認をお客様にして頂きます
ご確認頂き、修正作業に随時入ります
⑤納品
お客様からのチェック終了後に納品をさせて頂きます
※納品形態につきましては随時ご対応をします

インタラクティブコンテンツのワークフローについて
アトラクションのシステム開発・プロモーションアプリ開発まで、社内で一貫した開発体制が整備されております
①ヒアリング
お客様のご要望を打ち合わせにてお伺いします
②検証・開発・設計
ご要望頂いた内容について、営業・プログラマー・制作進行の三者でヒアリングをした内容を精査し、提案・検証・設計に遷移していきます
③工程とお見積もり
検証内容と設計の内容をご提案させて頂いた上で
納品までのスケジュール・工数・金額のご提示をさせて頂きます
④開発
上記の内容をご了承頂いた上で開発に入ります
開発に必要なシステム・プログラミング・グラフィック・ハードウエアと各部門のスペシャリストに業務を振り分けます
⑤納品
ご要望に沿ったご対応をさせて頂きます
イベントなどの現地対応にもご対応させて頂きます

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