晴耕雨読

久方ぶりの投稿となってしまいました・・・
5月より新年度がスタートし、間もなく2ヶ月が経過します。
すっきりしない天気の日が多く、洗濯物も中々乾きませんが・・
乾燥機の如く熱気を振りまいていきたいと思います。

今年は2年目のオールドルーキーながら、様々な企てに参画しつつ実行遂行したく思っております。
乞うご期待!!

私の話はさておき、クリエイター陣の実績を社員全員で共有するべく、2回目の制作物の発表会を開催。
今回はただ見せるだけではなく、クリエイター陣それぞれの企てを周知する場として催しました。
終始熱気が覆った会は3時間以上に及び、それでも皆が話し足らずに交流をし続けるという”熱盛り”ぶり。

写真だけでは分からない、今年のパークは一味違うを世の中に魅せていきたいと思います。

 

関連記事

  1. あたらしいことはじめました

  2. Japan VR Summit 見学

  3. 新年度新生活

  4. ひよこも覗いてます

  5. 急募!!柔らかい頭にする方法

  6. 管理人の連休

  7. 春の訪れ

  8. 眉目秀麗

PAGE TOP