春の訪れ

中々、冬眠から抜け出せずに更新が滞っておりました・・
せっかくの祝日は雪混じりの雨・・・
桜はまだまだかなと思いつつ、会社の側の桜を見上げると
わずかながら、咲いておりました
一年に一度、短い時間鮮やかに咲き誇り、人々の目に美しさと思い出の場面を焼き付ける桜
太く大きな幹になるために時間を掛けて成長し、花を咲かせるまでには暑い夏を越え、寒い冬に耐えるという行程があります
仕事も花が咲くまでの行程と同じように、新しい事へ挑戦し時には失敗し、様々な事象に直面しながらやり遂げてこそ
大輪の花が咲き誇ります
目には見えない成長の蕾が実る日を早める為に努力と笑顔を肥料にして、精進する次第です

また硬い文章になってしまいました・・・

 

関連記事

  1. 急募!!柔らかい頭にする方法

  2. 晴耕雨読

  3. ひよこも覗いてます

  4. 見学

  5. あたらしいことはじめました

  6. 管理人の連休

  7. Japan VR Summit 見学

  8. 眉目秀麗

PAGE TOP