見学

秋の訪れを感じていたら、途端に暑くなりました・・
衣替えのタイミングを逸した管理人です。
話がいきなり変わりますが、ホームページもリニューアルしましたので定期的にコラムのようなものをアップできればと思います。
先週、毎年10月に幕張メッセで開催されるアジア最大級の規模を誇るIT技術とエレクトロニクスの国際展示会の『CEATEC JAPAN2017』を見学してまいりました(頭が固い私への戒め・・も兼ねて)
IOT、AI、8Kなど・・・技術は目まぐるしく進歩しています。
いつの時も仕事をする上で大事なのは広い視野を持つ、新しいものに触れる、机上の空論で終わらせないのと評論家にならないことは肝要と改めて痛感しました。
来年も是非参加したいと思います。

関連記事

  1. 眉目秀麗

  2. 急募!!柔らかい頭にする方法

  3. 春の訪れ

  4. ひよこも覗いてます

  5. Japan VR Summit 見学

  6. あたらしいことはじめました

  7. 晴耕雨読

  8. 新年度新生活

PAGE TOP